ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で、忘年会をする予定なのですが、 個室に8人で、予算1人あたり7000円以下でおいしい店ってありませんか?! 個室はできたら掘りごたつがいいです!! よろしくお願いします!!

おでんくん

質問

恵比寿駅周辺で、忘年会をする予定なのですが、
個室に8人で、予算1人あたり7000円以下でおいしい店ってありませんか?!
個室はできたら掘りごたつがいいです!!

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちーご飯楽しむぺこ♫
きちんと囲われたお席だと、自分たちだけの世界って感じがして、良い感じぺこかなー@ 'ェ' @

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美神鶏 - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

掘りごたつでみんなで水炊きとかどうぺこかなー!
ゆっくりごはんできるぺこよ♡

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/#rst-data-head

恵比寿でメディアでも話題の居酒屋がありますよ。雰囲気も良いです。個室で8名利用できますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/#rst-data-head

備長炭で焼き上げる本格的な焼き鳥がお店のお勧めメニューですよ。お座敷の個室もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿丸
03-6632-9624
東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172893/
掘りごたつの個室があります。
コースはご予算より低めですが、よろしければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/

土日お休みですがこちらの居酒屋はお料理が美味しいと評判が良いですよ。皆さんで利用できる個室もあります。お座敷がありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line