ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時から4名で月島でもんじゃを検討してます。 美味しくてゆっくりできる店を教えてください。

はらべこさん

質問

今日の20時から4名で月島でもんじゃを検討してます。
美味しくてゆっくりできる店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃ わらしべ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/

月島でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

もんじゃ近どう 2号店(本店向い) : もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/dtlrvwlst/353634/?review_id=353634

こちらのもんじゃ焼き屋さんがオススメですよ。2号店は2階か座敷になってるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

もんじゃ 蔵
03-3531-5020
東京都中央区月島3-9-9
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/
人気のもんじゃ屋さんで、明太チーズもんじゃが人気です。
服やバッグに匂いがつかないようにビニールを貸してくれます。

お店をチェックする

塩味

塩味

20代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/top_amp/

コスパもよくおいしかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line