ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座周辺で1000円前後でピザを食べれるところを探しています。いいところあったら教えてください。

えつん

質問

東銀座周辺で1000円前後でピザを食べれるところを探しています。いいところあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ブリタ東銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148494/

1000円以下でピザを楽しめる東銀座のお店といえばココペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : ヴォメロ (Vomero)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの店はいかがですか?ランチは1,000円でピザが食べられて種類もいろいろありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

クッチーナ ナポレターナ イッポリート
03-3524-8571
東京都中央区銀座5-13-12 サンビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/
ピッツァも選べる平日ランチが1100円でありますよ。
ドリンクをつけるとプラス200円です。

お店をチェックする

えつん

えつん

30代

みなさまありがとうございます〜!
ちょっとずつ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line