ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、渋谷で19時から軽めの接待です。予算は5000円以内です。 10名で個室の取れそうな雰囲気の良いお店を探しています。

dai

質問

明日、渋谷で19時から軽めの接待です。予算は5000円以内です。
10名で個室の取れそうな雰囲気の良いお店を探しています。

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

渋谷 イタリアンバル 2031 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e904600/
ここは穴場です。2階が貸しきれます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこ!おトイレ行ってたぺこ!
接待だと貸切できて落ち着いてお話しできるとこがいいぺこよね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2031予約できますぺこ!

dai

dai

30代

予約しました!ありがとうございます。

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

なんかお役に立てて嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良かったぺこ!
お店の人、違う人から予約の確定きて、きっとびっくりしてるぺこ!

まさとも

まさとも

30代

暖家 DANKE 渋谷店 (渋谷東口/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042777/

個室もあり、3000円位の飲み放題のコースもあるので、オススメですよ!

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

daiさん、2031は如何でしたか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line