ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町銀座で和食の美味しいお店ありましたら教えていただきたいです。個室喫煙可で客単価6000くらいであれば嬉しいです。

OOO

質問

有楽町銀座で和食の美味しいお店ありましたら教えていただきたいです。個室喫煙可で客単価6000くらいであれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに和食を食べたいぺこな♪
僕も和食大好きぺこよ♫
個室でゆっくり夜ごはん楽しむぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

舞桜
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

有楽町のご予算6000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。おタバコ吸えて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

日本料理 銀座 萬菊(銀座/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8b43meur0000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるし喫煙もできますよ。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?京都のおばんざいなど優しいお味の和食を楽しめます。雰囲気もよくゆったり過ごせますよ!2名対応の個室、半個室もありますので、ゆっくりお食事と会話を楽しめるかと。女性にも人気のお店ですので、よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

個室でゆっくり楽しめる和食のお店です。すき焼きも今の季節にぴったりかと。よかったら見てみてくださ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line