ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で今日、母親と彼氏と3人で夜ごはんを食べるのにオススメの和食系教えてください。 半個室的なところがいいなぁ

まちるだ

質問

銀座で今日、母親と彼氏と3人で夜ごはんを食べるのにオススメの和食系教えてください。

半個室的なところがいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと彼氏の顔合わせぺこ?
ゆっくりお話もできるとこ探すぺこー♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

銀座駅から徒歩3分のお店です!
半個室ではなく完全な個室ですが、ゆっくりと食事が楽しめます♪
料理も美味しいと人気です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

赤鶏御殿 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805376/

若乃花がプロデュースしたというこちらのお店はどうでしょ?
和食のお店でおいしいものありましたよー!
予算とかどのくらいですかね?
合致してましたらぜひー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和食 完全個室 かざね 銀座店 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162019/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ラグジュアリーで高級感のある、和食の美味しいお店どうですか!個室のあるお店で、お話もお食事も楽しめるかと(^^)お酒もあります。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

吉今 魚河岸 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651071/
こことかどうでしょ?
三人さんで使える個室のあるお店ですー!海鮮などおいしいですしコースもあったのでオススメですよー!

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

予算はお食事だけで1人3〜5000円くらいですが特に希望ないです。銀座四丁目周辺がよりベターで嬉しいですm(__)m

まちるだ

まちるだ

20代

みなさんたくさんオススメありがとうございます。追加で希望が出せれば掘りごたつだとより嬉しいです

ohana86

ohana86

20代

百魚 銀座4丁目店 (ももうお) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179951/

少し予算高めですが、料理も美味しくて、雰囲気もいいお店です!
個室や掘りごたつもあるので、ゆっくりお話もできるかと思います!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店 - 銀座/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

ここどうでしょう?掘り炬燵ありみたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line