ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初投稿します JR新宮中央駅〜JR福工大前駅〜JR九産大前駅の間あたりで お昼から (諸事情により遅くて飲み会終了が18:30前後 解散が19:00までで考えてます) 飲み会ができる場所を探してます 人数は7人で予算は3000円台までには抑えたいです よろしくお願いします

(・ω・)

質問

初投稿します

JR新宮中央駅〜JR福工大前駅〜JR九産大前駅の間あたりで

お昼から
(諸事情により遅くて飲み会終了が18:30前後
解散が19:00までで考えてます)
飲み会ができる場所を探してます

人数は7人で予算は3000円台までには抑えたいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ヤマト

ヤマト

非公開

カラオケ12 (カラオケトゥエルブ) - 九産大前/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40040335/top_amp/

カラオケで飲み会なんていかがでしょうか?
カラオケだったらお昼から盛り上がれますよー!

お店をチェックする

(・ω・)

(・ω・)

20代

にゃんころもちさん>>>
回答ありがとうございます!
カラオケに関してなんですが
今回飲み会に行くメンバーに
カラオケが苦手な人がいまして…
カラオケ店も考えたのですが
今回はカラオケ店抜きで考えてます
せっかくご回答いただいたのにすみません
別の機会に行ってみたいと思います
ありがとうございました!

(・ω・)

(・ω・)

20代

追記:
最悪予算は無視していただいて構いません
カラオケ以外でお昼から飲み会ができるお店があればご回答よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からみんなでワイワイ飲みたいぺこなー!
ちょっと探してくるぺこから、待っててぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つむぎ (Tumugi) - 筑前新宮/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40040167/

ここならもしかしたら、昼間から飲めるかもぺこー!
飲み放題がご希望ぺこかなー

お店をチェックする

(・ω・)

(・ω・)

20代

はらぺこ君
調べてくれてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line