ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日の予約が取れるところ探してます! 江ノ島付近か、車で一時間程度で行けるところで、出来ればイタリアン。なければ洋食ならなんでもOK。 よろしくお願いします。

にゃー

質問

24日の予約が取れるところ探してます!
江ノ島付近か、車で一時間程度で行けるところで、出来ればイタリアン。なければ洋食ならなんでもOK。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べたいぺこな!
イタリアンって聞いただけでおいちーものがいっぱい浮かんでくるぺこ♡
僕は今日はパスタの気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

テイストオブリビングルーム
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14043095/

江ノ島の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、車でも行きやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

オーガニックグリル鵠沼海岸 - 鵠沼海岸/モダンフレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14061635/

鵠沼海岸のこちらのお店はいかがですか?一軒家のレストランでふいんきがよくクリスマスにピッタリですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE) - 片瀬江ノ島/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/top_amp/

江ノ島で間違いのないイタリアンといえばここですよ。
予約も出来ますので検討して見てくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

レストラン ノリ エ ノジ (Restaurant NORI et NOJI) - 鵠沼海岸/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14051291/

地元で人気のお店です。
イタリアン、フレンチ頂けますよ。クリスマスディナーにもおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line