ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅周辺の串カツ屋何処かありますか??

すろ〜す

質問

難波駅周辺の串カツ屋何処かありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

Sammy

Sammy

30代

大阪バール - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064399/

こちらの串カツはいかがですか?リーズナブルですがサクサクの美味しい串カツが気軽に食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

新世界 串カツ いっとく 法善寺 - 日本橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27060993/

ここのお店はいかがでしょうか?駅から徒歩2分のところにあるお店です。おいしいですよー。

お店をチェックする

春

非公開

元祖串かつ だるま なんば本店 - 近鉄難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012813/

だるま美味しいですよ!さくさく揚げたてのカツは食べ応えもあります。コースも用意されてるのでお得に満喫できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line