ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅付近のコスパのいい飲み屋を探してます。 3000.円から4000円くらいで、 20時半から3名で即予約考えております。

oratos

質問

大手町駅付近のコスパのいい飲み屋を探してます。
3000.円から4000円くらいで、
20時半から3名で即予約考えております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重視の飲み屋さん探してるぺこな!
お得にお友達と飲んじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ソバキチ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038511/

ご予算4000円以下で行ける大手町の居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

えびず 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e626001/

ちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できますよ。海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

北海道 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125433/

大手町でしたらこちらの居酒屋おいしいですよ!個室もあり、しゃぶしゃぶやジンギスカンなどあたたまれるメニューが豊富ですよ♪

お店をチェックする

塩味

塩味

20代

Grill&Bar THE BALLY'S
03-5222-1266
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング B1F( iiyo!!)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136393/
コスパがいいバルとかいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line