ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待ではないですが、会社の上司と4人で。 東武練馬付近で食べて飲めるところありませんか?可能であれば個室で落ち着いたところ。

タレ

質問

接待ではないですが、会社の上司と4人で。
東武練馬付近で食べて飲めるところありませんか?可能であれば個室で落ち着いたところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

mamap

mamap

30代

升屋 東武練馬店(東武練馬/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000150336/

ここのお店はいかがでしょうか?半個室のある居酒屋さんなので落ち着いて飲めると思いますよー。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

春夏冬 (あきない) - 東武練馬/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13160614/

落ち着いた完全個室のある居酒屋です。秋のお鍋コースは飲み放題もついていて
まったり飲めますよ。

お店をチェックする

さ

20代

水晶楼 徳丸店(成増/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga92400/

こちらには、10名以下の個室があります。
他の居酒屋さんやレストランは、大規模な個室しかなく…

楽しんでらしてください

お店をチェックする

タレ

タレ

30代

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line