ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で、今晩串カツを食べられるところを探してます。 カウンターよりもテーブルでの食事希望です。

めんぼーい

質問

新宿駅近辺で、今晩串カツを食べられるところを探してます。
カウンターよりもテーブルでの食事希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ももか

ももか

非公開

浪速屋 新宿店 - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108717/

こちらの串カツ屋さん美味しいですよー!
コスパも良く手頃です。
カウンター以外にテーブルもありますよー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

串てんぷら 段々屋 新宿本店(新宿/串揚げ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348902/

こちらはいかがでしょうか?
日本初の、新宿西口創作串天ぷら専門店 です。
個室もあるので、ゆったり楽しめるかと思います!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

せいちゃん 新宿三丁目 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098744/

こちらいかがですか?
串カツとたこ焼きがリーズナブルで美味しいです^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

めんぼーい

めんぼーい

30代

ありがとうございましたっ!

はるひ

はるひ

30代

美味しい串カツ食べてくださいねー(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line