ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエ内で食べログ3.4以上、お昼すぐ入れるところ3つしりたいです! タイ料理とか中華とかパンケーキはNGでお願いします。

アキ

質問

ヒカリエ内で食べログ3.4以上、お昼すぐ入れるところ3つしりたいです!
タイ料理とか中華とかパンケーキはNGでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
アキちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

hiro

hiro

非公開

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
評価も良くお料理に評判のいいお店ですよー
お昼はお手頃で楽しめておすすめですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらはいかがですか?席数もかなりあり、広々としたカフェです。店内もゆったり感があります。ランチはタイ系のエスニックもありますが、パスタ、タコライスなどもあります。おしゃれな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?ハワイアン料理の店でエックベネディクトなどランチメニューの種類が豊富ですよ。パンケーキもあるお店ですがパンケーキ以外も充実していますので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line