ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、東京、有楽町、新橋あたりで2人で軽く飲むのにいい店で 席はカウンターではないけど横並びの座席があるお店で どこかいいお店はありますでしょうか。

ぺこぺこ

質問

銀座、東京、有楽町、新橋あたりで2人で軽く飲むのにいい店で
席はカウンターではないけど横並びの座席があるお店で
どこかいいお店はありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

ふうか

ふうか

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

だしのこちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着いたふいんきの店の店でカップルシートは薄暗くふいんきが良かったですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スカイバー スペード (skybar SPADE) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187116/?cid=icotto_presses

こちらはいかがですか?夜景を眺めながらゆっくりできるダイニングバーです。フルーツカクテルも美味しいので女性の方にも良いかと。昨年オープンしたバーですよ!カップルシートもありますので、よかったら(*'▽'*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

創作ダイニング 善 (ソウサクダイニング ゼン) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037859/?cid=icotto_presses

こちらの個室ダイニングはいかがでしょう?個室カップルシートがありますので、くつろぎながらゆっくり過ごせますよ!お肉料理をも美味しいのでしょうよかったら検討してみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line