ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも飲みやすい、3000円以下のお店を教えて下さい。 カウンターで、話やすいところがないかなぁと探しています。

りゅう

質問

1人でも飲みやすい、3000円以下のお店を教えて下さい。
カウンターで、話やすいところがないかなぁと探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もうやんカレーしんばし
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136629/

新橋の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お一人様でも大丈夫で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

GLASS DANCE カレッタ汐留 (【旧店名】ビア ガレージ) - 汐留/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057532/

こちらはいかがでしょうか?
ビールがお好きならぜひ!
さまざまな国のビールが楽しめるお店です。
今夜、席も空きがあるようですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

郷どり燦鶏 霞ヶ関コモンゲート店 (さとどりさんけい) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046156/

こちらいかがでしょう!
焼き鳥と日本酒が楽しめます。
少人数個室もあるのでゆっくり1人でも楽しめますよー

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

新橋のこちらの和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があり1人でも入りやすいですよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line