ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜妻と幼児の3人でいける店を探しています。久しぶりの外食なので、少しオシャレな店に行きたいのですが、子供NGの店も多いので困っています。。助けてくださいー!

わらわら

質問

今夜妻と幼児の3人でいける店を探しています。久しぶりの外食なので、少しオシャレな店に行きたいのですが、子供NGの店も多いので困っています。。助けてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでおでかけぺこなー!
場所は渋谷で大丈夫ぺこ??

わらわら

わらわら

非公開

渋谷、恵比寿、原宿あたりが嬉しいです!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
お洒落なカフェ調のお店です!
お子様連れ歓迎のお店で、ゆったり楽しめます♪

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

banquet (バンケット) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176670/

渋谷でしたらこちらがおすすめです。
渋谷駅から2分です。
個室ありなので、ゆっくりくつろげますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

新鮮野菜のお料理が美味しいイタリアンレストランどうですか!お子様okのお店ですよ!コースも5000円前後でファミリーの方も多くいらっしゃいますよー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

リコス・キッチン - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005478/

今夜、まだ空席があるようですよ!
子連れオッケーです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イルチッチォーネ - 神泉/イタリアン シーフード パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/
こじんまりとしていますが雰囲気良しのステキなイタリアンのお店です。お料理もとても美味しいです。
3名以上で利用可能な半個室もあります。
お子様連れ可のお店ですので、よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

雰囲気おしゃれなここ、子連れokです(*´꒳`*)ご検討ください💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line