ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近でテレビを見ながら女子会がしたいです。 チェーン店でも大丈夫です。

pom

質問

渋谷付近でテレビを見ながら女子会がしたいです。
チェーン店でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー♡
僕がかわいーってちゃんと言っておくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

笑笑 渋谷南口駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132454/

こちらいかがですか?
確かテレビが見られる個室があったかと思います^_^お洒落ではないですが居心地いいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

月の宴 渋谷ハチ公口駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109637/top_amp/

確かテレビがあったかと思います^_^
料理も美味しくリーズナブルですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

りな

りな

非公開

座席情報 : アジト リュクス (ajito luxe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/table/

こちらはいかがですか?隠れ家的で雰囲気の良いダイニング!お料理の写真も美味しく女子会にオススメですよ!TVつきの個室がありますのでチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

pom

pom

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line