ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/31のお昼に、上野駅周辺で年越し蕎麦を食べようと計画中。 やっぱり並ぶかな? 予約できるお蕎麦屋さん知っていますか?

marciero

質問

12/31のお昼に、上野駅周辺で年越し蕎麦を食べようと計画中。
やっぱり並ぶかな?
予約できるお蕎麦屋さん知っていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな♪
予約できておいちーランチが食べれるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

いろり庵上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042253/

上野で、年越し蕎麦、蕎麦があるオススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

心洗庵 - 仲御徒町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13057433/

こちらいかがですか?
しこしこの手打ち蕎麦が美味しいです。
予約も出来ますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

こちらおすすめです。
上野でも老舗の雰囲気よいお店です。
美味しいです^_^
予約も受け付けてますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

越後地酒と炭火旬彩 へぎそば あやかり鯛 - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193489/

こちらいかがでしょう!
へぎ蕎麦と地酒が楽しめるお店です。
予約が出来て個室もありますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

みなさまありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line