ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドランドで映画を見る前に仲のいい友達とランチします! 金額も食べるものも特に決まってません! なので、せっかくたべるなら高くても大丈夫です! 雰囲気がいいところがいいです、! お願いします。

むぎちゃ

質問

10代女性

ミッドランドで映画を見る前に仲のいい友達とランチします!
金額も食べるものも特に決まってません!
なので、せっかくたべるなら高くても大丈夫です!

雰囲気がいいところがいいです、!
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
むぎちゃちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

エノテカ ムーロ (ENOTECA MURO) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004329/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンはいかがですか?ミッドランドスクエア内にありアクセスも良く、前菜からデザート・食後の飲み物まで楽しめるランチコースもありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店 (BAR de Espana MUY) - 名鉄名古屋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006611/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
スペインバルのお店です。姉妹店が東京にあり、おしゃれで有名ですよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいませー♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

COVA MIDLAND SQUARE (コヴァ ミッドランドスクエア) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004090/

こちらはいかがですか?ミラノのセレブに愛されている老舗カフェコヴァ!雰囲気もよくゆったりした時間を過ごせます。パスタランチも美味です。スイーツもとても美味しいのでオススメですよ!優雅な時間を過ごせると思いますのでよかったら(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line