ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿で主人とさくっと飲みたいのですが、どこかありませんか?

ずんだ

質問

今から新宿で主人とさくっと飲みたいのですが、どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人がいるぺこけど、すぐに行けるお店が見つかるといいぺこよなー
みんなずんだちゃんにいいお店早く教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サムライ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040199/

新宿のオススメはココペコ。サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ACORN 新宿東宝ビル店
03-6265-9045
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179469/
歌舞伎町の方になるんですがこちらのカフェバーどうですか?
気軽に入りやすい雰囲気でサク飲みに最適かなと思います♪

お店をチェックする

ずんだ

ずんだ

30代

ありがとうございます!
ちょっと覗いてみます!

ミナ

ミナ

非公開

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

こちらの雰囲気の良いワインバーはいかがですか?雰囲気もよくサクッと飲むのにも良いですよ!ワイン以外のアルコールメニューもあります!よかったらどうぞ(*´꒳`*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑深夜2時まで営業しています!

ずんだ

ずんだ

30代

わー!ここもいいですね!
ありがとうございます!

さな

さな

20代

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

こちらのビアバーはどうですか?ビールとウイスキーの種類が豊富で落ち着いた雰囲気のバーです。おつまみやお料理も美味しいのでオススメですよ!カウンターもありサクッとには良いかと。朝まで営業しているのでゆっくり楽しむこともできます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line