ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八事か、地下鉄駅の徒歩圏内で あまぁぁい、スイーツの美味しいとこありますか? 夕方に熱田の白鳥庭園のライトスポットを見に行きたいので、その周辺でも探してます。お願いします。

うまいもんスキ

質問

20代女性

八事か、地下鉄駅の徒歩圏内で
あまぁぁい、スイーツの美味しいとこありますか?

夕方に熱田の白鳥庭園のライトスポットを見に行きたいので、その周辺でも探してます。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーまいんだからー♩

こぼりん

こぼりん

非公開

サーウィンストンホテル カフェ&ブッフェ W cafe(昭和区) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pa0e12f0000/

八事のあたりならサーウィンストンホテルのケーキビュッフェはどうでしょ?
おいしくて見てるだけで幸せになるようなケーキが食べ放題という女子にはたまらんビュッフェやってますよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

猿Cafe 八事店 メニュー:MENUメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9g9vs0rc0000/menu5/

猿カフェとかはダメですかね?
結構スイーツ好きでちょっと休憩ついでに行ったりします
ご飯のあとにデザート食べたりもできるのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Barman’s Bar - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eknt0txr0000/

こことかどうでしょ?
クリームブリュレなどなどおいしいスイーツありましたよ!
日替わりケーキだったかな、本日のケーキみたいなのもあったのでよかったらー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

アヴァロン - 八事/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23046476/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅近に美味しい大人なスイーツやさんありますよ!チョコ系のケーキが特に美味しいですよ!洋酒がうっすら効いていてハマりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line