ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サーターアンダギーの美味しいお店を探しています。去年まであった那覇空港の三越のがお気に入りだったんですが…なくなってしまったので。

うまいもんスキ

質問

20代女性

サーターアンダギーの美味しいお店を探しています。去年まであった那覇空港の三越のがお気に入りだったんですが…なくなってしまったので。

hiro

hiro

非公開

歩のサーターアンダギー (あゆみのサーターアンダギー) - 牧志/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002343/

ここはどうでしょう!
人気が高いみたいなので🎵

お店をチェックする

葵

20代

うなりざき - 美栄橋/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003688/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらテイクアウトのお店で、地元の人からの評判の良いサーターアンダギーが置いてありますよ!小さなお店でおばちゃんがアツアツのサーターアンダギーを揚げてくれていますよ!ぜひ買ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

松原屋製菓 - 牧志/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004262/?lid=header_restaurant_detail_menu

いろんな味のサーターアンダギーが売られていますよ!いつもお客さんの行列でいっぱいで、ここのは美味しいです♪他にも沖縄のお菓子沢山ありますのでオススメです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ブルースカイ 沖縄空港 出発ロビー1号店 那覇空港/洋菓子 弁当[食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47004499/
空港でお探しですか?
シュリ紅芋レアケーキが人気の空港のお土産ショップですが、サーターアンダギーもありますのでよかったら♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

手作りの店 山家 那覇店 - 牧志/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007929/?lid=header_restaurant_detail_review_list

国際通りから少し入ったところにあるサーターアンダギー屋さんです。
いろんな種類のサーターアンダギーがあって美味しかったですよ!
大きくてやすかったです。
私は紅芋と黒糖を食べましたがどちらも美味でしたよ。

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

みなさん、ありがとうございます‼︎やっぱり、色々ありますよね〜。私は黒糖が好きです。
沖縄の土産って本当に悩みます。

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

ゆうこままさん
山家は、前に♪ここ好みのサーターアンダギーです。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もう既に行かれたんですね!
大きくて美味しいですよね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line