ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから5人で、1人5000円でイタリアンてありますか?

ゲル氏

質問

いまから5人で、1人5000円でイタリアンてありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお店で女子会開催ぺこな♡
おいちーものシェアしておしゃべりしてたのちーぺこ♡
気分が盛り上がっちゃうようなお店、教えてもらうぺこー♪

3代目

3代目

30代

トラットリア ドルチェ ヴィータ (Trattoria LA DOLCE VITA ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13168844/

こちらのイタリアンはいかがですか?個室のあるイタリアンでお料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カンティーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13031586/

ご予算5000円以下で行ける新橋のイタリア料理が食べれるお店ペコ。女子会向けの、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

ここのお店はいかがでしょうか?10時以降も入店可のお店です。いい感じの雰囲気だしおいしいですよー。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

MAIMON GINZA (マイモン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13016561/

こちらいかがでしょう!
オイスター料理が美味しいお店です。
夜遅くまでやってます。
個室ありますよ。
とってもおしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

ゲル氏

ゲル氏

30代

皆様ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line