ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅周辺で赤ちゃん連れで楽しめるお店を探しています。離乳食も始まる前の子たちで、お座りもできないので寝かせて置けるスペースがあるお店希望です。

juca70

質問

30代女性

さいたま新都心駅周辺で赤ちゃん連れで楽しめるお店を探しています。離乳食も始まる前の子たちで、お座りもできないので寝かせて置けるスペースがあるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

はるひ

はるひ

30代

漁港直送 海賊浜焼き 豊丸水産 さいたま新都心店(さいたま新都心・与野/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g192887/

こちらはいかがでしょうか。
座敷や掘りごたつのお席があるので、ねんねの赤ちゃんでも大丈夫かなと思います。良かったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店 (すしかいせん おたんこ) - さいたま新都心/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001131/

こちらいかがでしょう!
個室がありますよー!
お手頃で楽しめるランチがあってランチはお得ですよ。

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

かっぽう 好日
048-601-5557
埼玉県さいたま市中央区新都心2-2 ホテルブリランテ武蔵野 1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002445/

こちらのお店はいかがですか?
掘りごたつの座敷個室があります。
手の込んだ日本料理がランチならリーズナブルに食べられます。
周りを気にせず、ゆっくりと堪能できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line