ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチミーティング出来るお店を探してます。 場所は淀屋橋周辺でお願いします。 12時15分ぐらいから予約取れて、落ち着いて話ができるお店を教えて下さい。 人数5人です。 よろしくお願いします。

たかし

質問

ランチミーティング出来るお店を探してます。
場所は淀屋橋周辺でお願いします。
12時15分ぐらいから予約取れて、落ち着いて話ができるお店を教えて下さい。
人数5人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながら大事なお話するぺこな。
ばっちり予約してミーティングに備えるぺこ!

mamap

mamap

30代

Ristorante Orobianco リストランテ オロビアンコ(淀屋橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k207308/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店です。ランチタイムの予約もできますよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

旬菜庵やなぎ 淀屋橋 (しゅんさいあん・やなぎ) - 北浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27008251/

こちらはいかがでしょうか。
11時からランチタイムなので、12時15分から予約できると思います。
個室もありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

旬和席 うおまん 淀屋橋odona店(淀屋橋/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021713/

こちらはいかがです(*^^*)個室があるため、ランチミーティングには、良いかなと思いました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line