ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲のよい友達と久しぶりに飲む店を、探してます。 新橋周辺で美味しいものが、食べられる穴場の店を教えてください。 よろしくお願いします。

kyoichi

質問

仲のよい友達と久しぶりに飲む店を、探してます。
新橋周辺で美味しいものが、食べられる穴場の店を教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に会うと、話すことも盛りだくさんぺこよなー!
ゆっくり語り合える夜にするぺこ。

lapin

lapin

非公開

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

こことかどうでしょ
いい肉でやきとり焼いてくれますよ!
酒とやきとりで話に花が咲くかもですよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

益子 (ましこ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002213/

こことかどうですかね?
やきとり屋さんなんですがちょっとお高め?
なんですが値段に比例してうまい!予算と合致してましたらぜひぜひ行ってみてほしいですー!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

日本酒スローフード 方舟 新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061136/

50種類以上の地酒が楽しめるお店です。炭火焼きの串焼きもあって食べ物もこだわってます。
新橋駅から徒歩2分です。

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

楽蔵うたげ 新橋レンガ通り店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13104864/

新橋でしたらこちらはどうでしょうか?
新橋駅から徒歩3分となっております。
個室ですよ!

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

ここどうでしょう!
個室っぽくなっているのでお話も弾みますよ♪

http://s.hitosara.com/0006061157/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

馬力 新橋店 - 新橋/居酒屋 焼鳥 焼きとん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153203/
評価が高いので穴場とは言えないかもしれませんが、リーズナブルに楽しめる居酒屋です。
ワイワイ楽しいお酒という雰囲気です。お料理も美味しいのでよかったら♬

お店をチェックする

kyoichi

kyoichi

非公開

みんなグルメなんで、チェーン店は避けたいです。

misa

misa

非公開

伊萬里 - 新橋/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13121298/
隠れ家的な居酒屋です。旬の食材にこだわった美味しい魚介料理などをいただけます。
お店も落ち着いた雰囲気で居心地がいいので、ゆっくりお食事とお酒を楽しめるかと思います。
良かったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

kyoichi

kyoichi

非公開

ワインな方向とかもありますか?

さな

さな

20代

BONO - 新橋/オイスターバー ワインバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161168/
ご友人はグルメなんですよね…。どちらかというと気軽に楽しめるオイスター&ワインバーという感じですが、美味しいですよ。クラフトビールもありますので、よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ダイヤモンドフィッシュ -新橋/居酒屋 フレンチ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうでしょう?
個室で楽しめるお店です。お料理はコースになりますが、お料理に合うワインと共にゆっくり過ごせると思いますので、良かったら行ってみて下さい(^∇^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

MA MAISON (マ メゾン) - 日比谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/

有楽町ありなら、ここぜひ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

オステリア パージナ -新橋/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099037/
カジュアルな雰囲気で美味しい食事とワインを楽しめます。
よかったら検討してみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line