ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で4人、上司とカジュアルな飲み会をします。 ジャンルなんでもよく、個室・半個室ならば問題ないです。 どこか教えてください!

kiiiiie

質問

渋谷で4人、上司とカジュアルな飲み会をします。
ジャンルなんでもよく、個室・半個室ならば問題ないです。
どこか教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待で使える個室のお店を探してるぺこな。
企業秘密のお話するぺこ?♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂の大人のふいんきの和食ダイニングはいかがですか?カジュアルですが落ち着ける個室が利用できますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Merci メルシー(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153303/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)お肉いっぱい居酒屋さんです(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店で飲み会いかがですかー?
4名で利用できる個室がありますよ♪魚介料理やお鍋などが楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line