ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と2人でゆっくり話せそうな場所を探しています!静かなところで、和食(焼き鳥とか)で、日本酒が飲めるようなところだと嬉しいです!

ゆり

質問

上司と2人でゆっくり話せそうな場所を探しています!静かなところで、和食(焼き鳥とか)で、日本酒が飲めるようなところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は和食で胃にも優しくぺこな!
煮込みとか味が染みてておいちーぺこよな♬

ふーちき

ふーちき

30代

ひない小町 渋谷店(神泉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000077790/

こちらのこじんまりしてますが落ち着いたふいんきの焼き鳥屋さんはいかがですか?日本酒も種類がありますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

個室もあるのでここなんかどうでしょうか?よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?しっとり落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんですよ♪希少部位も食べられて日本酒も楽しめます( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陀らく
03-6416-1035
東京都渋谷区道玄坂2-6-8 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

本当に小さなお店なので、落ち着いて飲めます。

とにかくおいしーいです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line