ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近、丸の内で美味しい焼肉か韓国料理あれば教えてください☺️ 人数は2人🎶 予算は1人 ~4000円くらいで🍀 お酒はあまり飲みません。 よろしくお願いします🙏🌟

yukichil

質問

東京駅付近、丸の内で美味しい焼肉か韓国料理あれば教えてください☺️

人数は2人🎶
予算は1人 ~4000円くらいで🍀
お酒はあまり飲みません。

よろしくお願いします🙏🌟

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅ってとっても広いし、お店がたくさんあるぺこから、どこに入るか迷っちゃうぺこ。
お友達とおいちーお酒飲んで楽しんでぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

韓豚屋八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

焼肉が美味しい東京駅付近の韓国料理が食べれるお店ペコ。しかも、4000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/

今日駅から5分ほどのこちらのお店はいかがですか?おいしい韓国料理が食べられますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

焼肉トラジ 丸ビル店 (【旧店名】トラジ チュナチュドン 丸ビル店) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009054/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)おいしい韓国料理やさんです(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

えりぴよ

えりぴよ

10代

昌月苑(東京駅(八重洲)/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g295600/

店員さんは中国人でぶっきらぼうですが、コスパはいい焼肉です

お店をチェックする

yukichil

yukichil

20代

皆様ありがとうございます(*´ω`*)
友人と相談してみます🌝🌟

関連度の高い質問

facebook

twitter

line