ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でパスタとピザがオススメなとこありますかー(^_^)

たまちゃん

質問

下北沢でパスタとピザがオススメなとこありますかー(^_^)

プリン

プリン

30代

ピッツァリーナ - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13133619/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ナポリピザにこだわったイタリアンはどうですかー!サラダやパスタ、ピザのセットがコースになっていてリーズナブルにイタリアン満喫できますよ!地域密着型で人気店なのでよかったらー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ラ・ベファーナ 下北沢店 (LABEFANA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001387/?cid=twitter_btn

こことかどうでしょ?
本格的な窯で焼いてくれるピッツァがめちゃうまですよー!
みみがカリカリでチーズがとろ〜っとたまらんです(笑)
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ロクサン - 下北沢/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007078/

ここの隠れ家チックなお店でピッツァやパスタはどうでしょ?
結構隠れた名店なんじゃないかな、
わりと有名だったらすみません(笑)
おいしいのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

こちらどうでしょう?
パスタやピザが美味しいですよ!お店の雰囲気もいいです♪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13133619/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

シティー カントリー シティ -下北沢/バー カフェ パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054105/#rst-data-head
こちらはパスタがオススメなのですが、もちもちで美味しいですよ!
そして、お店の雰囲気がとても良いです。レコードを聴きながらまったり心地よい時間を過ごせますので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

こぱん

こぱん

20代

ドン ピッツァ (Don Pizza) - 下北沢/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13174288/

釜焼きのピザがワンコイン(500円)で食べられるコスパ最高のお店です!種類も豊富ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

たまちゃん

たまちゃん

20代

みなさんありがとうございます(^_^)🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line