ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町あたりで同僚4-6名とこれから飲みに行きます。落ち着いた雰囲気で和食のいいお店がありますか?コリドー街近辺だと近くて嬉しいです。

まゆみ

質問

有楽町あたりで同僚4-6名とこれから飲みに行きます。落ち着いた雰囲気で和食のいいお店がありますか?コリドー街近辺だと近くて嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いたお店で和食を食べたいぺこな!
ワイワイするのもいいぺこけど、じっくりお話するのもいいぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

小割烹おはし銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

コリドー街でオススメの和食が食べれるお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いたふいんきの良い和食の店ですよ。温かい鍋が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line