ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で焼肉のお店を探してます。 食べ放題ではなくコース料理や単品で予算2000〜3000円で2人でそこそこ食べれるお店を探してます。 できれば個室で綺麗なお店もあればそれも教えていただきたいです。

りょう

質問

天神で焼肉のお店を探してます。
食べ放題ではなくコース料理や単品で予算2000〜3000円で2人でそこそこ食べれるお店を探してます。
できれば個室で綺麗なお店もあればそれも教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

いせ

いせ

30代

いその商店 - 天神南/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024793/

天神でおいしい焼肉をいただくのでしたらこちらオススメですよ。チャージ料もかからず良心的なお店でお値段もリーズナブルかと思いますよ

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE) - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036081/
こだわりのお肉のあるお店です。お店の雰囲気も良く、カップルにおすすめ。コースも3000円代ですよー。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

龍の巣 博多春吉店 - 天神/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035611/

肉屋直営店なので新鮮なお肉がいただけますよ。お店のお勧めメニューはホルモンです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line