ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、本日20時から2名で入れるお店を探しています。 上司と仕事の話をするので、個室で探して頂けませんでしょうか。 落ち着く雰囲気のところがいいです!

はる

質問

恵比寿で、本日20時から2名で入れるお店を探しています。
上司と仕事の話をするので、個室で探して頂けませんでしょうか。
落ち着く雰囲気のところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店ぺこな♫
周りを気にせず個室でゆっくりするぺこ♡

アームウッド

アームウッド

20代

居酒屋 響き HIBIKI 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146867/

お二人から利用可能な掘りごたつの個室がありますよ。生ビールやイボールのクーポンも利用できますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋水炊きなど鶏料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

aqua tower tokyo 水想 suisou(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018894/

お二人だけで利用できる個室がありますよ。限定なのでお早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line