ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の美味しい物好き、グルメな上司と私、30歳頃の男性とで忘年会をやろうという話をしています。 ここ連れて行けば、一目置かれる!的なお店があれば教えてください!

ずんだ

質問

会社の美味しい物好き、グルメな上司と私、30歳頃の男性とで忘年会をやろうという話をしています。
ここ連れて行けば、一目置かれる!的なお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エライ人と一緒だとキンチョーするぺこよなー
ぼくなんて怒られてばっかりぺこよ★

夏子

夏子

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

おばんざいがおいしいこちらの店はいかがですか?新宿とは思えないほど落ち着いたふいんきのお店で食事もお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

ずんだ

ずんだ

30代

ありがとうございます!
エライ人といえば、その通りなのですが、割とくだけた仲です。
わちゃわちゃしてる、安くて美味しい!的なお店もあったら教えていただけますでしょうか?

アロマ

アロマ

30代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

新宿三丁目ですがいかがですか。こちらのお店はおでんが名物ですよ。お料理が総じておいしいと人気がありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

赤ちょうちん (アカチョウチン) - 新宿御苑前/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000919/

良質なホルモンや肉刺しがおいしいですよー。グルメな方にもうなってもらえそうなお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (日光金谷ホテル クラフトグリル) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

こちらはいかがでしょうか。
新宿駅新南口3分です。
BEAMS “TEAM JAPAN”総合アドバイザー・小山薫堂氏プロデュースによるクラフト(=手作り)をコンセプトにした新業態レストランです。
テレビにも出ているお店なので、良いかも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line