ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でラム肉のしゃぶしゃぶが食べたいんだけど、19時半ぐらいからどこかないかな?

はら

質問

新宿でラム肉のしゃぶしゃぶが食べたいんだけど、19時半ぐらいからどこかないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのディナー楽しみぺこな♡ おしゃれな街新宿には素敵なお店がいっぱいぺこから、ディナーにオススメのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炉とマタギ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

新宿でラム肉、しゃぶしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はら

はら

30代

金の目ってどうなの?

ポンポン

ポンポン

20代

ラムしゃぶ 金の目 新宿店 - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118767/top_amp/

ラム肉ヘルシーで良いですよね♫
新宿にございますので
是非ご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

何度か行ってますが
安い割に美味しく頂けましたよ!

みかん

みかん

20代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/top_amp/

ここおすすめです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line