ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週銀座で5人で女子会します🎶 久々に集まる仲間なので、雰囲気良くて、お酒の種類も豊富で美味しいお店が良いです。 ジャンルは問いませんが、お手頃だといいな( *'ω'* )

かーる

質問

来週銀座で5人で女子会します🎶
久々に集まる仲間なので、雰囲気良くて、お酒の種類も豊富で美味しいお店が良いです。
ジャンルは問いませんが、お手頃だといいな( *'ω'* )

春

非公開

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA (ソヤ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/?lid=header_restaurant_detail_menu

有機野菜や自然な食材にこだわったワインの美味しいイタリアンありますよ!女子会プランもあり、リーズナブルに楽しめると思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

全席個室 鮮や一夜 銀座有楽町駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29fm1mvz0000/

こことかどうでしょ?
久々に集まるお仲間でわいわいするにはもってこいな居酒屋ですー!((*´∀`*))
個室なので気兼ねなく飲んで食べてできますよ!
お酒も結構豊富だったのでよかったら検討してみてくださいー((*´∀`*))

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

おぐ羅 (おぐら) - 銀座/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002703/

ちょっと粋におでん屋さんなんてどうでしょう!
たまにはこういう女子会も楽しそうですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でのむぺこ?
洒落てるぺこなー
20代で銀座でのむってすごいことぺこよー

あんり

あんり

非公開

SAIKA 銀座店 -銀座一丁目/イタリアン 欧風料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/?lid=header_restaurant_detail_menu
お味噌とチーズのコラボ料理を楽しめます。とても美味しいです。味噌とチーズのフォンデュ、オススメです。
女子会向きの個室、半個室もあります。
お店の雰囲気も良いのでよかったら♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

マルゴ (BAR DINING MARUGO) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014417/

ここどうでしょう?女子会にぴったりです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line