ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷3丁目周辺で、ランチの美味しいところを教えて下さい。よろしくお願いします。

ヨッシー

質問

本郷3丁目周辺で、ランチの美味しいところを教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

あたろ

あたろ

20代

MEGRO (メグロ) - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13156657/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか??珍しい鮪の専門店になっています。お店の名前も変わってるので覚えやすいですよね。ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

とん豚テジ 本郷店 (トントンテジ) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13042693/

こちらはいかがでしょうか。
本郷三丁目駅近1分の豚デジです!
お肉が美味しくいただけます(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

洋食屋 せんごく 本郷店
03-3816-5466
東京都文京区本郷4-2-1 芙蓉堂ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003544/
お肉がしっかりしておるハンバーグは食べ応えがありますよ。
駅からも近いです。

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

皆さま情報ありがとうございました。今回は、はるひさんご紹介のお店に行きたいと思います。

はるひ

はるひ

30代

良かったです!
たのしいランチを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line