ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で10人くらい入れる。今から10人くらい入れる居酒屋お願いします!

mushmush

質問

池袋周辺で10人くらい入れる。今から10人くらい入れる居酒屋お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いやあ今日はいい飲み日和ぺこな!ぼくも飲みたいぺこよ

弥七

弥七

非公開

鳥良 池袋3号店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111347/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

近くに何店舗かあり、席数もあるので、10人入れると思います!

手羽先美味しいですし!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

楽楽 (ラクラク) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132697/

個室でリーズナブルにみんなでワイワイできるかと思います(*^^*)
駅からも近いのでオススメです´ω`*

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

リーズナブルでおいしいですよ!
席数が少なめなので問い合わせてみてください。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131190/

こちらの居酒屋さんはどうでしょう!
お料理がとても美味しいのでオススメしました。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

喃風 池袋駅前店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166105/#rst-data-head

池袋東口にある居酒屋さんで、店内広々していて座席数が多いですよー!半個室なのでみなさんでワイワイできるかと(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line