ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和、もしくは越谷で、お鍋かスンドゥブが食べられる場所を探しております〜⊂⌒っ´ω`)っ お鍋の場合、一人前から頼めるところがあれば助かります〜 よろしくお願いします〜

にゃん

質問

20代女性

浦和、もしくは越谷で、お鍋かスンドゥブが食べられる場所を探しております〜⊂⌒っ´ω`)っ
お鍋の場合、一人前から頼めるところがあれば助かります〜
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

す、す、すんドゥブドゥブドゥブ、すんドゥブ!ぺこな!おいしそーぺこ!ぼくもはらへってきたぺこよ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

おそうざいBAR 蔵 仲町店 (おそうざいばー くら) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001698/

居酒屋さんのようなバーですが、こちら一人鍋があったような…
一品も豊富なので是非!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

韓豚めぐり - 浦和/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033194/?lid=header_restaurant_detail_menu

浦和にある韓国料理やさんで、豊富な種類のスンドゥブチゲ定食やスンドゥブメニューがありますよ!あたたまります♪

お店をチェックする

春

非公開

李さんの台所 越谷レイクタウン店 - 南越谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11023596/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらレイクタウンにある韓国料理のお店で、辛いもの好きにはたまらないメニュー多いですよ!スンドゥブもあり、ピリ辛がまた美味しいので是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line