ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい日本酒を飲める居酒屋さんを探してます。 友達と3人で、飲みながらゆっくり話せるお店希望。 美味しいご飯まで食べられれば◎ よろしくお願いします!

しんや

質問

池袋で美味しい日本酒を飲める居酒屋さんを探してます。
友達と3人で、飲みながらゆっくり話せるお店希望。
美味しいご飯まで食べられれば◎
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんへお友だちとGO!ぺこな。
日本酒でさしつさされつ、おつに楽しんで来てぺこ―!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋の日本酒が飲めるお店といえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

酒菜家 池袋店(さかなや) (池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000002968/

こちらの和食屋さんはいかがですか?日本酒の種類が豊富などと季節のおつまみなどが食べられます。ゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

稲水器 あまてらす (いなみずき あまてらす) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131190/

池袋で日本酒と言えばこちらのお店がオススメですよ。心ゆくまで堪能できますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

お酒の肴も美味しくて日本酒にもこだわっていますよ。予約が必須かと思いますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

地酒遊楽 裏や - 池袋/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125957/top_amp/

こちらおすすめですよ。
日本酒の種類豊富でよく合うつまみがリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

ino (イノ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/

日本酒も料理もとにかくおいしいです!
土日は予約で埋まる人気店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line