ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から2人【男女】で観光客相手でない居酒屋教えて下さい ススキノ希望プラスカード可能のお店お願いします

ちょろ

質問

今から2人【男女】で観光客相手でない居酒屋教えて下さい ススキノ希望プラスカード可能のお店お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんかエロい響きぺこな。笑
たのしむぺこよ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

北海道市場 ICHIBA - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033125/#rst-data-head

すすきの駅から徒歩1分のお店です!
美味しいお酒と料理が楽しめますよ♪
カードも使用できます!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イタリア居酒屋 Bocco ボッコ(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707076/

こことかどうでしょ?
イタリアン居酒屋って感じのお店で女子には嬉しいかもです!(笑)お料理おいしいですしカードもオーケーなのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

泉

非公開

いろはにほへと すすきのすずらんビル店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981542/

ここどうでしょ?
カードでの支払い可能な居酒屋さんです
飲み放題のコースなどわりとリーズナブルに飲んで食べてできるのでオススメですよ

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

すすきのから歩いてすぐです♪
落ち着いた雰囲気のお店です!

http://r.gnavi.co.jp/kakoiya14/?back_id=h001226&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ろばた大助 本店 -すすきの/ろばた焼き 居酒屋 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004987/
北海道の食材を堪能できる老舗の居酒屋です。観光の方もいると思いますが地元に根付いたお店ですよ。カード使用可です。よかったら♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ひとりでこれるもん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h356600/

こちらはいかがでしょう。
地元の方が多いのでリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line