ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で会社の忘年会がありまして、その後二次会で10人程度で使えそうな飲み屋(bar)を探してます!良いお店あれば教えてください!!

toooook

質問

赤坂で会社の忘年会がありまして、その後二次会で10人程度で使えそうな飲み屋(bar)を探してます!良いお店あれば教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

toooook

toooook

20代

本日です!!

ryo

ryo

20代

ミスターグッド バー (Mr.Good Bar) - 赤坂見附/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13014932/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

朝方4時までやっている落ち着いたバーどうですかね!二次会で利用しましたが、まったり飲めるしお酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

toooook

toooook

20代

素敵なお店ありがとうございます!
落ち着いて飲む感じになったら是非利用してみたいと思います!!

ysugi

ysugi

20代

ナチュール モード (Nature Mode) - 赤坂/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13198218/

こちらのお店はいかがですか?
ワインや古酒が豊富に取り揃えてある隠れ家的なバーです。雰囲気もいいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

toooook

toooook

20代

こちらも落ち着いた良いお店ですね!
赤坂見附寄りなので、次回利用してみたいと思います!!
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line