ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田駅で1人5000円位のご飯が美味しいお店探してます! 会社の先輩4人と行くので、あまりデートぽくない方が嬉しいです。 宜しくお願い致します!

まい

質問

20代女性

江古田駅で1人5000円位のご飯が美味しいお店探してます!
会社の先輩4人と行くので、あまりデートぽくない方が嬉しいです。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちゃんはデートぺこなー。
うらやまぺこー。
おいちー夜ごはん食べて、愛を深めるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

金剛園
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13078837/

江古田の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

春

非公開

中華家族 - 江古田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13062813/

落ち着いた店内でまったり中華ディナーどうですかね!3000円くらいから中華のコースが楽しめますよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

暁 - 江古田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13096497/

落ち着いた空間の居酒屋はいかがですか。日本酒の飲み放題もやっておりお料理もおいしいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

焼肉ハウス (ヤキニクハウス) - 江古田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13003987/

駅のすぐそばの焼肉屋さんいかがでしょうか。こちらは黒毛和牛のユッケがいただける貴重なお店ですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

セビアン (restaurant c'est bien) (東長崎/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000044625/

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルにフレンチが食べられます。とてもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

まい

まい

20代

皆さま、ありがとうございます!✨紹介頂いた所に連絡してみます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line