ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎線熊谷駅〜高崎駅の辺りで鴨のコンフィが食べられるお店ご存知の方いらっしゃいませんか?? ドラマで鴨のコンフィを毎週のように耳にしてどうしても食べて見たくなって(^◇^;) 電車移動になるのでできれば駅周辺、バスで行ける場所でお願いします(>人<;)

なーな

質問

高崎線熊谷駅〜高崎駅の辺りで鴨のコンフィが食べられるお店ご存知の方いらっしゃいませんか??
ドラマで鴨のコンフィを毎週のように耳にしてどうしても食べて見たくなって(^◇^;)
電車移動になるのでできれば駅周辺、バスで行ける場所でお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

毎週のように聞いてると、食べたくなるぺこなー!
ランチで鴨のコンフィ食べれるところ、どこかあるぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラッスリーローリエ (Laurier) - 高崎/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000307/

鴨のコンフィっぽいランチならいいぺこかな。。
ここ、鴨のポワレなら食べれるぺこよ!
どうぺこかなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line