ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋か西梅田、阪神梅田界隈であっさりランチを探しています。 予算は1000円以内で、ヘルシーだけど満足感がほしいです! よろしくおねがいします。

ペコパン

質問

淀屋橋か西梅田、阪神梅田界隈であっさりランチを探しています。
予算は1000円以内で、ヘルシーだけど満足感がほしいです!
よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

SHO

SHO

30代

韓国 カフェ ダイニング ダンミ 梅田阪急三番街店(梅田・大阪駅/韓国料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k466710/

こちらのお店の野菜スンドゥブランチはいかがでしょう?たっぷり野菜が採れて体も温まりますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北新地 みち田 (ミチダ) - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050209/
つるつるお蕎麦なんてどうぺこー?
ここの茶そばはとっても評判がいいぺこよー♡

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

ありがとうございます♡
時間的に行けなかったけど、知らないお店を教えてくれてありがとうぺこー😊

はるきち

はるきち

30代

玄米カフェ実身美サンミsangmi
http://sangmi.jp/

ヘルシーなメニューの料理が盛りだくさんです。
ヘルシーなのに、美味しくて、満足感満点です。
よかったら一度足を運んでみて下さい。
梅田、ロフト近くです。

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

玄米カフェステキ!と思ったのですが、梅田店閉店のようですね(´;Д;`)
機会があれば、他の店舗に行ってみます!ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line