ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で同窓会やるんですが、和食系で淡路町、大手町、神田エリアで美味しいお店ご存知ないでしょうか?

pacotter

質問

6人で同窓会やるんですが、和食系で淡路町、大手町、神田エリアで美味しいお店ご存知ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

フランツクラブ新丸ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038502/

大手町の和食が食べれるお店といえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

大衆割烹 宿場 (たいしゅうかっぽう しゅくば ) (神田/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000037406/

神田の裏路地にあるこちらの和食居酒屋はいかがですか?手作りのおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

葵

20代

こころ - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13174171/

6人個室があって雰囲気良い和食居酒屋ありますよー!落ち着いて飲みたい時に良いです。魚介系や和食がお酒とよく合いますよ。

お店をチェックする

pacotter

pacotter

20代

神田エリアいいですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宝山 いわし料理 大松 (ほうざん いわしりょうり だいまつ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033427/
いわし料理専門店なんかどうぺこー?
いわしばっかりで飽きちゃうんじゃないぺこ?と思いきや、
どんどんお箸が進んでしまうお料理ばっかりぺこよー♡

お店をチェックする

pacotter

pacotter

20代

みなさんご回答ありがとーぺこー
こころ予約したペコー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line