ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

趣味仲間で打ち上げ兼ねて飲み会を考えています! 鍋が食べたいと意見が多いので良いお店ありましたら教えて下さい(^^) 男性は5、6名で、酒呑みが多いです。 鍋の種類は何でもありです! よろしくお願いします。

ポッター

質問

30代男性

趣味仲間で打ち上げ兼ねて飲み会を考えています!
鍋が食べたいと意見が多いので良いお店ありましたら教えて下さい(^^)

男性は5、6名で、酒呑みが多いです。
鍋の種類は何でもありです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とたのちー打ち上げになるといいぺこな♬

ちっち

ちっち

30代

全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ 高松店 - 高松/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007867/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮寄せ鍋が美味しいお店ですよ。お酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まつもと - 瓦町/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008231/

おつまみやもつ鍋にこだわった美味しい居酒屋です!お店も落ち着き目で雰囲気良いですよ!和の出汁が染み込んだ美味しいもつ鍋食べてみてくださいね!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

天勝 本店 (てんかつ) - 高松/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000448/

こちらいかがですか?
豊富なメニューで外れなく美味しいです。
海鮮鍋もリーズナブルで絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line