ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅〜牛込神楽坂駅の間ぐらいで、塩ラーメンが美味しいお店を教えてもらえますか? ランチで2〜3人で利用したいなと思っているところです。

すみちえ

質問

市ヶ谷駅〜牛込神楽坂駅の間ぐらいで、塩ラーメンが美味しいお店を教えてもらえますか?
ランチで2〜3人で利用したいなと思っているところです。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093887/

市ケ谷の塩ラーメンが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

葵

20代

麺屋 ふぅふぅ亭 - 神楽坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13092114/

こちらのラーメン屋美味しいですよ!さっぱり食べられる塩ラーメンはスープまで濃厚なのにあっさり食べれますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

俺流塩らーめん 神楽坂店 - 飯田橋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119615/

こちらはいかがですか?あっさりとした中にまろやかさがあり、美味しい塩ラーメンです。トッピングを楽しめるのも◎!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

田中屋 - 牛込神楽坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13174348/

こちらはオススメですよ!とてもきれいなスープ!とても上品な塩味の中華そばです。最後まで楽しめますよ!評価も高いラーメン屋さんですので、よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line