ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21日に、新宿で友人3人で集まって忘年会を行います。 おいしくて、ちょっとしたエンターテイメント性のあるレストランを探しています。 予算は2,000〜4,000で、飲み放題がついてたりすると大大大満足です😭! 皆様是非お願いします(;_;)

benya

質問

21日に、新宿で友人3人で集まって忘年会を行います。
おいしくて、ちょっとしたエンターテイメント性のあるレストランを探しています。
予算は2,000〜4,000で、飲み放題がついてたりすると大大大満足です😭!
皆様是非お願いします(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

夏

30代

池林房(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000103901/?vos=nhppvccp99002

店内に入ると屋台のような作りでワクワクしますよ。
他の人とも仲良くなれそうです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

可愛らしいアリスの世界はどうですか?店員さんもアリス!お食事も楽しめますし、スイーツも可愛いですよ!ファンタジーの世界で女子会にもオススメです。ぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

七色てまりうた(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026377/?vos=nhppvccp99002

平安時代をモチーフにした可愛らしいお店ですよ。
女子なら喜んで貰えそうです。忘年会などにもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line