ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で美味しいすき焼き屋さんご存知ですか?

sky

質問

渋谷付近で美味しいすき焼き屋さんご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すきやきぺこなー!こんな寒い日はすきやきとかたべたいぺこよなー!その気持ちすごくわかるぺこよ、、

RINA1201

RINA1201

20代

鍋ぞう 渋谷公園通り店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098947/

結構お値打ちなお値段で美味しいすき焼きが食べれますよ!

駅からも近いです(^ν^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

オシャレで美味しいすき焼き屋さんです。
ワインと一緒にどうぞ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

但馬屋 渋谷店 (たじまや) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/
こことかどうでしょ?
おいしいすき焼きやしゃぶしゃぶがあるお店ですー!
寒くなってきたので鍋デートもいいですよねー!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/

お肉がとろける美味しいすき焼きならここがおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line